2011年11月27日

俺屍プレイ日記 その4

1019年1月 交神━━━━━━━━━━━━

oreshika_0029.jpeg
今回から次世代へ向けての交神。宇佐ノ茶々丸を選びました。



1019年2月 九重楼━━━━━━━━━━━━

oreshika_0030.jpeg
討伐強化月間だったので九重楼へ出陣。

たっぷり戦闘を重ねているのでさくさく進みます。

oreshika_0031.jpeg
七天斎八起にも臆せず挑み。

oreshika_0032.jpeg
戦勝点2倍で楽勝。さすがに育ってました。



1019年3月 鳥居千万宮━━━━━━━━━━━━

oreshika_0033.jpeg
初代当主がついにお亡くなりに。

oreshika_0034.jpeg
入れ替わりで茶々丸の子供がやってきました。わかっちゃいたけど能力の底上げに時間がかかりそう。

oreshika_0035.jpeg
そして鳥居千万宮へ出陣。

oreshika_0036.jpeg
無限鳥居 千まで潜ってみます。

oreshika_0037.jpeg
無事、風車ノお七を解放しました。
posted by ま at 17:44| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺屍プレイ日記 その3

1018年10月 交神━━━━━━━━━━━━

oreshika_0023.jpeg
初期女神四柱のうちまだ交神していなかったささらノお焔を選択。
この子が2ヶ月になったら初代当主は隠居に入ります。



1018年11月 鳥居千万宮━━━━━━━━━━━━

oreshika_0024.jpeg
相翼院から解放されたので早速鳥居千万宮へ。

oreshika_0025.jpeg
無限鳥居 百でお金を稼ぎます。



1018年12月 鳥居千万宮━━━━━━━━━━━━

oreshika_0026.jpeg
お焔さんの子供がやってきました。火がすべて高めです。

そして先月に続いて鳥居千万宮へ出陣。

oreshika_0027.jpeg
赤い火が出ました!

oreshika_0028.jpeg
期待通り、木霊の弓をゲット。弓使いの技の土が高かったらなお良かったけど、睡眠効果はありがたいです。
posted by ま at 16:52| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺屍プレイ日記 その2

1018年6月 交神━━━━━━━━━━━━

oreshika_0014.jpeg
2ヶ月連続の交神、飛天ノ舞子を選びました。初期八柱縛りでいきたいと思います。



1018年7月 相翼院━━━━━━━━━━━━

槍の指南を手に入れるまで相翼院に入り浸ります。

oreshika_0015.jpeg
お地母さんの子供が来ました。木霊の弓前提だったのに技の土が低い…。

気を取り直して相翼院へ出発。

しかし目立った戦果もなく帰還…。



1018年8月 相翼院━━━━━━━━━━━━

oreshika_0017.jpeg
飛天ノ舞子様の子供は技の風が高めに出ました。良い感じ。
でも槍使いにする予定も指南書が間に合わなかったので暫定的に薙刀になりました。

oreshika_0018.jpeg
そして8月も戦果なし。



1018年9月 相翼院━━━━━━━━━━━━

oreshika_0019.jpeg
9月にも相翼院へ。

oreshika_0020.jpeg
やっと赤い火が来たよ!

oreshika_0021.jpeg
取れましたー!
次世代から槍使いも一族に加わっていきます。




現在の復興状況━━━━━━━━━━━━

oreshika_0016.jpeg

posted by ま at 16:33| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

