2011年12月06日

俺屍プレイ日記 その10

全体的にあまり上がらなくなってきたので、
ここに来てようやく神様の成長について調べてみたところ…

同じ神との更新が10回に到達した辺りから中々上がらなくなり、
一、二柱に絞っている人でも中々苦戦しているようでした。

それでも八柱縛りで行けるところまで、と考えてましたが
どうにもモチベーションを維持するのが無理でした。
見切り発車で始めるものではないですね。

とりあえず、程々には育った二柱を載っけます。

oreshika_0244.jpeg
父系、体の水が伸びた焼津さん。ただし他は全体的に低め。

oreshika_0249.jpeg
茶々丸は父系中心に成長。気合いがあれば続けてこの先も見たいところでしたが。



そんなわけで初期八柱縛りプレイはここで中断。
通常プレイ記録を残すつもりもないので、また何か違った縛りプレイをやると決めたら記録していきたいと思います。
posted by ま at 20:45| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。