2011年11月30日

俺屍プレイ日記 その7

今日も今日とて階位上げ。

oreshika_0151.jpeg
お地母さんもあんまり上がってなかったなあ。

しかし!

oreshika_0157.jpeg

影彦が一気に上がってた!

もっと早く上がっといてくれれば助かったのにー。

でもこれでようやく他の男神と交神できます。

oreshika_0158.jpeg
焼津さん、お久しぶりです。

oreshika_0156.jpeg
剣福さんに2本目を依頼。既に名前を考えるのが面倒に。


様子見するために大江山にも出陣。
oreshika_0168.jpeg

あれ、意外に楽勝だぞ。

調子に乗ってもうちょい進んでみる。

oreshika_0169.jpeg
天狗を解放。ついでに時登りの笛のおまけ付き。

これはいける?

oreshika_0170.jpeg
挑戦してみよう。

oreshika_0171.jpeg

倒しちゃった。

思ってたより楽勝だったなあ。


さて、通常プレイだとこの先ちょっと停滞する場面。
今回のプレイでも違う理由で停滞しそうな雰囲気です。

奉納点は余ってるんだけどなー。

posted by ま at 23:03| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

