2011年12月01日

俺屍プレイ日記 その8

交神する際、四柱のうち最も奉納点の低い神を選んで進めています。

oreshika_0172.jpeg
男神はそろそろ全体的に1000を上回りそう。
今回のプレイで越えられるか。

oreshika_0173.jpeg
oreshika_0185.jpeg
どうかな。

oreshika_0196.jpeg
越えた!ギリギリだけど。

oreshika_0203.jpeg
そして一足お先に1000を越えていた茶々丸と久々の交神。


oreshika_0178.jpeg
女神は舞子さんがまだ低め。しかしこの交神で一気に跳ね上がり

oreshika_0186.jpeg
お地母さんをも越えていきました。

oreshika_0200.jpeg
oreshika_0204.jpeg
今日の交神は全体的に順調な上昇をしました。


地道に階位を上げつつ、5月には

oreshika_0180.jpeg
相翼院へ出陣。

oreshika_0181.jpeg
速瀬ノ流々と

oreshika_0182.jpeg
五月川山女を解放。


その後も

oreshika_0191.jpeg
ダルマと

oreshika_0205.jpeg
稲葉ノ美々卯も解放。
茶々丸の子供がいるという条件を満たしたつもりでいたら朱ノ首輪が出ず。
どうしたものかと思っていたらその場で白兎の帽子を拾えたのでなんとか解放という流れ。
当てが外れそうになってちょっと慌てました。

解放してもたいしてプラスにはならなくなってきましたが、そこは気分ということで。


そして

oreshika_0192.jpeg
増築しました。通常プレイだとここまで人に溢れる事がなかったので、何もわからずに進めてたPS版初回プレイ時以来かもしれません。


今日の剣福さん。
oreshika_0198.jpeg

posted by ま at 22:25| Comment(0) | 俺の屍を越えてゆけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

